ルシエ『リファージュ』結婚指輪

 
こんにちは 桜木インター店の長崎です。
 
先日 東京と新潟で短期遠距離恋愛中♡の
K様・G様 カップルに
ルシエの結婚指輪『リファージュ』
のご結婚指輪をお求め頂きました~(^O^)/
 

 
とっても細身でダイヤモンドも控えめなルシエのリファージュは
さりげなく結婚指輪を着けていたい方にピッタリなデザインです
 
指のしわに入り込むので着け心地も良いんです(^-^)
お二人ともとってもお似合いです✨
 
 
コメントも頂いております ↓
 
「決め手はデザイン。スタッフの方に親切に説明して頂いて
決めさせて頂きました。ありがとうございました」
 
 
こちらこそ、ありがとうございました!(^^)!
 
結婚指輪の出来上がりをたのしみにお持ち下さい!!