T様&C様の 俄『せせらぎ』マリッジリング

 
こんにちは!白戸です😊
 
本日ご紹介するお二人は、二度目のご登場の
T様&C様 カップルです彡
 
前回はルシエの婚約指輪『オペラ』を
ご成約頂いた際にブログにアップさせて頂いております!
 
今回は結婚指輪もご成約頂いておりましたので、
ご納品させて頂きました✨
 
 
『オペラ』と重ね着けもでき、品質も最高な
俄(にわか)の結婚指輪『せせらぎ』です💕
 
と~っても美しい仕上がりで、今回もすごく喜んで下さいました( *´艸`)
 
婚約指輪と結婚指輪の一緒に着けて頂き、撮影!📷✨
華やかさがアップしますね~


 
 
前回のブログの写真同様、
こちらのお写真も保存して下さいね!(笑)
 
 
 
T様&C様からのコメントです
 
「シンプルだけどこだわり抜いた俄(にわか)を選びました。とても綺麗です。
お揃いのデザインの指輪を着けることができ、とても嬉しく思います」
「婚約指輪を選ぶ時から白戸さんには丁寧な対応をして頂き感謝しています」
 
 
有難いコメントも頂きました✨
こちらこそ、俄とルシエの婚約指輪と結婚指輪を気に入って頂き嬉しく思います!!
 
10年、20年先も、永く使って頂けたらと思います(´▽`)
 
お式の準備もラストスパートですね!!
近くなりましたら、クリーニングにお越し下さいませ✨
 
末永くお幸せに