ルシエ『セリーン&リップル』セットリング♡

 
こんにちは。廣川です🐱

日本のトップブランド
『ルシエ』のご婚約指輪とご結婚指輪
をご成約いただきました💍✨

💕 鈴木様&榎本様 カップル 💕


お2人がお選びになったのは
”セリーン” と ”リップル” の婚約指輪と結婚指輪のセットリング✨

お指がスッときれいな榎本様に
ボリューム感もぴったりでした✨

柔らかな雰囲気の榎本様と
包み込んでくれそうな優しい雰囲気をもつ鈴木様に
それぞれお似合いの結婚指輪でした👍

お2人の結婚指輪のお好みもぴったりで
「直感でこれがいいね
と決めて下さいました~!

婚約指輪と結婚指輪を重ねてつけた時もとってもキレイなので
お手元に届いたらたくさん着けてくださいね✨

コメントもいただきました!

「たくさんある指輪の中から
”これだ!”というものを
フィーリングで選びました。スタッフの方も私達のフィーリングに
寄り添って下さって最高のものに出会うことができました。
ありがとうございました!!」

ありがとうございます~!
デザインはもちろんですが、品質も最高のものです

出来上がりを楽しみにお待ちくださいませo(^o^)o