楽しい時間♥

 
こんにちは 市川です。
 
本日ご紹介するのは、県内初登場ブランド
『& アンティック』
の結婚指輪をお選びになった
和田 光様 美悠様 です☆彡
 

 
とても良いお写真です♡
 
”いい夫婦の日” にお越し頂いたお2人。
その日は大変混み合っていて、
長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした💦
 
 
お2人の生涯の1本は、こちら ”ルフテル”

 
一見シンプルに見えるデザインですが、
隠れたこだわりがあるモデルなんです!!
 
 
光様のリングには、流れ星のようにシャープに
セッティングされた表面のホワイトダイヤ、
美悠様のリングには、指輪の側面に入った
ホワイトダイヤがこだわりポイントです☆彡
 
 
指輪ことばは
”理想&誓い”。
 
良い日に素敵な結婚指輪に出会って頂けました( *´艸`)
 
 
 
お2人からのコメントです
 
「すんなり決めることができたのはお姉さんの笑顔のおかげです!
大満足です。ありがとうございました」
 
 
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
 
光様がとてもユーモアセンスをお持ちで、
美悠様とのご夫婦のかけ合いが楽しく、
私もずーっと笑ってしまいました(*‘∀‘)
 
とても楽しい時間をありがとうございました。
 
またお話させて下さいね