プリマポルタ『ピッチカ』の結婚指輪

 
宮島 猛様 遠山 典子様
ご来店ありがとうございます(´▽`)
 
桜木インター店の林です😊
先日、猛様と典子様に
ご結婚指輪をお渡しさせて頂きました💍✨
 
お二人にお選び頂いたの結婚指輪は
プリマポルタの『ピッチカ』です✨


 
リボンのようなきゅっと細身の可愛らしいデザイン
 
女性様の結婚指輪には、側面にダイヤモンドが1石入っているんです💎✨
ふとした瞬間にキラッと光って、とてもかわいいです(*´ω`*)
 
男性様の結婚指輪はツヤ消しで、カッコイイ雰囲気に!!
猛様の男性らしい、がっしりとしたお手元と
典子様の白く優しい雰囲気のお手元にピッタリですね(*´▽`*)
 


 
↓ お二人に指輪の決め手をお聞きしました ↓
 
「付けた時の直感。(細さ・可愛さ・形デザインが全て揃っていた)」
「話しやすくて楽しく選ぶ事ができた」
 
 
また、結婚指輪のクリーニングもさせて頂きますので
お立ち寄り下さいませ (´▽`)