熊倉様のご結婚指輪『ことほぎ』✨

私、長崎が本日ご紹介させて頂くのは
熊倉様 ご夫妻です!!
 
俄の結婚指輪『ことほぎ』
ご結婚指輪をお渡しさせて頂きました(´▽`)

 
結婚指輪を選びに来て頂いた時も、
可愛いお子様とご一緒にご来店頂きました(*’▽’)
 
天使のような笑顔に私もとても癒されました💕
 
お子様の育児はもちろん、家事もバリバリこなす奥様は
より実用的な指輪が良い!との事で耐久性抜群、着け心地抜群の結婚指輪
『ことほぎ』をご紹介させて頂きました~💍✨
 
これから身体の一部になって着けて頂ける結婚指輪ですね(^O^)/
 
 
 
コメントを頂きました
 
「日常になじみそうなデザインで、一目見てすぐに決まりました」
「担当のスタッフさんやその他対応して下さったスタッフさんが
とても親切で(子供にも優しく対応して下さり✨)
素晴らしいと思いました!!ありがとうございました😊💕」
 
 
 
嬉しいお言葉ありがとうございます(´▽`)
 
また、お子様とご一緒に遊びに来て下さいね~~