kukka✿kukka 『キルシッカ(桜)』

こんにちは🐾 廣川です🐱
 
先日、俄(にわか)のご結婚指輪をお渡しさせて頂きました
G様♡Y様ですが(1月24日のブログ)
実はご結婚指輪をお決め頂いた後、G様お一人で
ご婚約指輪を見に来られていたんです( *´艸`)
 
そちらの指輪が出来上がりました~💍✨
つい先日 ”一真堂オリジナルのフラワーボックス”
に入れてご納品させて頂きました
 
こちらです!!

 
一真堂オリジナルブランド
kukka✿kukka [クッカクッカ]
🌸『キルシッカ(桜)』🌸
 
店頭にあるのはプラチナとピンクゴールドのコンビですが、
ピンクゴールド一色のより ”桜感” でる
アレンジでお作り致しました(*´▽`*)
 
ご結婚指輪の初桜にデザイン的にもピッタリ✨
情景も同じ ”桜” なので統一感も出来ますね♥
 
 
そして本日はY様のお誕生日!
 
お誕生日プレゼントに本日お渡し予定とのこと…!!
 
Y様、お誕生日おめでとうございます
 
ご結婚してはじめて迎えるお誕生日にG様から
心のこもったご婚約指輪をサプライズでプレゼント🎁✨
 
ロマンチックですね~( *´艸`)💕
 
一生忘れることの出来ない特別な日になることまちがいなしですね(≧▽≦)
 
G様、Y様、
末永くお幸せに
 
また、いつでも結婚指輪と婚約指輪のクリーニングにいらして下さい✨✨