『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』に一目惚れ♥

ロイヤルアッシャーダイヤモンドの婚約指輪

 

こんにちは 林です😊

 

 

 
もうすぐバレンタインですね
甘いものが大好きな私は、毎年この時期が楽しみです(*´▽`*)
 
去年は自分用にデルレイのダイヤモンドの形のチョコを買ったので
今年は何にしょうかな~と考え中です…
 
アンリ・ルルーも気になるし、ジャンポール・エヴァンもカカオサンパカも
サダハル・アオキも全部食べたい!(*’▽’)
今度のお休みはチョコを買いに行きます
 
 
 
さて、本日ご紹介するのは
Y様&M様のお二人です☆彡
 
お二人のお目当ては
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
の婚約指輪💍✨
ホームページを見て婚約指輪に一目惚れだったそうです💎✨

 
実際に着けて頂いて、さらにその輝きのとりこに💕
 
センターストーンはもちろん、わき石も原石からこだわった
グレード付きのダイヤを使っているので、その輝きは別格です!!
 
 
 
婚約指輪を選んだ決め手をお聞きしました
 
「HPを見てデザインが素敵だなと思いました」
「ダイヤモンドの輝き&直感!」
「丁寧に対応して頂きありがとうございました。
結婚指輪もまた見に来ます😊」
 
 
ありがとうございます!
婚約指輪の出来上がりをお楽しみ~( *´艸`)♡