旦那様からのプレゼント🎁✨

俄の婚約指輪と結婚指輪「花雪」「雪佳景」
こんにちは 市川です。
 
今日の新潟は久々の雪景色❆
新潟の冬は2年目な私ですが、
冬らしさをしっかり堪能しています(*´▽`*)
あったかい食べ物が一番美味しい季節ですね!
 
 
本日ご紹介致しますのは、
そんな雪景色をイメージした婚約指輪と結婚指輪をご納品させて頂いたY様ご夫婦です☆彡
 
お選び頂いたのは、ジャパニーズクォリティが光る一流ブランド
”俄
婚約指輪『花雪』
婚約指輪『雪佳景』
です

 
京都の職人が、細部までぴったり重なる様に作り上げたセットリングは、
溜め息が出るくらい美しい重ね付けですね( *´艸`)
 
こちらの婚約指輪と結婚指輪は、
朝陽が差し込んできた雪景色の中、
女性様の薬指に雪の結晶がひらりと舞い降りてきた情景をイメージしています❆
 
最初はご結婚指輪をご覧になって頂いたお2人でしたが、
一粒ダイヤとセットリングの美しさに感動されていた奥様へ
旦那様より「こちらも一緒に」とお優しい言葉が…!!
 
 
雪の結晶のように、
1つとして同じものがない特別なダイヤモンドが、奥様の指に輝きました💍✨
 
 
 
❆❆ コメントを頂きました ❆❆
 
「細くて華奢なイメージの指輪を探していました。
なのでデザインが凄くステキだと思いました。
色も二色入っていてお気に入りです!
スタッフの方にも長時間、指輪選びに付き合って頂き、
いろんな目線から相談に答えてくれ感謝しています。
出来上がりも見て感動しました。ありがとうございました」 
 
 
こちらこそ、お互いを想い合うお優しいお2人に
素敵なお時間を頂き、ありがとうございました(*´▽`*)
 
どうぞ末永くお幸せに…