俄/ NIWAKA「初桜(ういざくら)」の結婚指輪

俄(にわか)の結婚指輪「初桜」(ういざくら)をご紹介します
こんにちは🐾 廣川です🐱
 
もうすぐバレンタイン
皆さんはチョコの用意はばっちりですか(*´▽`*)??
私はしっかり自分用にチョコレートを用意しました💕
 
ケースがジュエリーBOXになる優れものです🎁✨
チョコを食べると幸せ成分が出るそうですよ(*‘∀‘)
たしかにチョコを食べると幸せを感じますよね
 
 
さてさて、今回ご紹介させて頂く幸せカップルさんは
M様♡S様です!!
 
お2人が選ばれた結婚指輪は日本を代表するトップブランド
✨🌸 俄(にわか)『初桜』🌸✨
 

 
元々、俄が気になっていたお2人。
甲信越地方最大級の
”俄サロン” がある一真堂にご来店下さいました🐱✨
 
俄の直営店と同じくらいのほぼフルラインナップの
婚約指輪と結婚指輪が置いてあるので、たくさん着け比べて頂いて
お2人の一番をお決め頂きました(*^_^*)
 
結婚指輪の『初桜』は立体的な動きと桜をイメージした
デザインがとっても素敵なリング💍✨
 
お2人にとって最高の結婚指輪になりますね
 

 
🐱🐱 コメントを頂きました 🐱🐱
 
「インターネットで見つけて気になっていたので来店しました。
こちらのお店は俄の品数が豊富で選ぶ時も気になっていたものを
全部つけて試せたので、とても良かったです!
気に入った一品をみつける事ができました。
お店のスタッフの方の対応も大変良かったです」
 
 
ありがとうございます!!
 
出来上がりまで楽しみにお待ち下さいませ~✨