ピンクサファイアにアレンジ…♥

ルシエの婚約指輪「セリーン」
こんにちは 長坂です(^0_0^)
 
最近はお天気が良い日が続きとても気持ちがいいですね
このまま春になってほしいです(*^▽^*)
 
 
さて!これからの季節、お出かけがさらに楽しくなるような
ステキなご婚約指輪をT様・M様にお渡しさせて頂きました!!
 
お決め頂いたのは
LUCIEの婚約指輪 ”Serene”
サイドのお石をピンクサファイアにアレンジして頂きました~💎✨
 

 
とっても可愛らしい印象となり、
M様の優しい雰囲気にすごくお似合いでした(*´▽`*)
 
T様にお選び頂いた中央のダイヤモンドもキラキラと輝いて素敵な婚約指輪ですね✨
 
 
💍💍 コメントを頂きました 💍💍
 
「婚約指輪のデザインがとてもかわいくて一目惚れでした!!
長坂さんが丁寧に指輪のことを説明してくれたので
とても嬉しかったです♡ありがとうございました😊」
 
 
またご結婚指輪選びの際に、お会いできますこと
楽しみにしております(*^▽^*)