ルシエ『グレイスフル』婚約指輪

ルシエの婚約指輪「グレイスフル」
ルシエ『グレイスフル』
 
先日、出来上がったルシエの婚約指輪をお渡しさせて頂きました
J様、Y様を私、岩間がご紹介致します!

 
お二人に決め頂きましたのは
✨ ルシエの婚約指輪『グレイスフル』✨
 

 
Y様!ご婚約指輪がすごく綺麗でお似合いでした!!
 
目鼻立ちがハッキリされているY様に
華やかな婚約指輪 ”グレイスフル” がピッタリですね(´▽`)
 


 

 
 
Y様からコメントを頂きました
 
「お店に入った時、どうしていいか分からず迷っていたら、
店長の岩間さんが接客をしてくれて婚約指輪をスムーズに
決める事ができました。私が ”こういう指輪がいい” と言うと、
いろいろな指輪を見せてくれてすごく嬉しかったです!」
 
「出来上がったキレイな指輪を見て説明してくれた岩間さん、
買ってくれた彼に感謝したいです」
 
 
 
J様は終始、Y様を気遣ってらっしゃっていて
素敵なカップルさんでした( *´艸`)
 
いつまでもお幸せに♡
 
たくさんお写真も頂きありがとうございました📷✨
ご来店頂きありがとうございました~!!