『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』結婚指輪

ロイヤルアッシャーダイヤモンドの結婚指輪
林です!こんにちは😊
 
本日ご紹介させて頂くのは
長谷川 博文様 智子様
 
ちょうどお渡しの日、2/14はお二人のご入籍日!!
 
おめでとうございます
 
出来上がったご結婚指輪をつけて婚姻届けを提出しに
行かれるご予定とのことでした♥
素敵ですね( *´艸`)
 
そんなお二人にお選び頂いたのは
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
のご結婚指輪です💍✨
 

 
実はご婚約指輪も
”ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド” をお選び頂いた長谷川様。
「やっぱりロイヤルアッシャーがいいね!」
とご結婚指輪も同じブランドに☆彡
 
重ね付けしても素敵で、ご結婚指輪だけでも
上品でオシャレな一本です✨
 
 
コメントを頂きました
 
「スタッフの方の対応がとても良かったです」
「指輪が上品でおしゃれで、年齢問わず似合って良かったです」
 
 
この指輪と一緒に素敵な時間を過ごしていって下さい(*^▽^*)