2人だけの初桜

こんにちは 市川です。
 
久しぶりの雪ですね❄
突然ですが明日の26日は ”天赦日(てんしゃび)” と言われる
大安にも勝る吉日なんです(*´▽`*)
 
物事を始めるのに最適と言われる、年に5回しかない特別な日です✨
結婚指輪、婚約指輪をご覧になるのも、そんな吉日はいかがでしょうか?
 
 
私がご紹介致しますのは、一足早い春のお花
”桜” をイメージした結婚指輪をお持ちになったH様・M様です✨
 
京都の一流ブランド ”俄” の自信作
結婚指輪の『初桜』をお持ち頂きました🌸✨
 

 
お2人は初桜をオリジナルにアレンジ!
こちらです ↓

 

 
奥様はダイヤモンドを入れずにお作り頂きました。
俄が造り立す曲線の美しさと、
プラチナの清廉さが際立ち、とても美しい結婚指輪です✨
 
旦那様 H様は素材をプラチナゴールドにアレンジ✨
桜の木のたくましさがよりあふれた、格好良い1本ですね( *´艸`)
 
 
 
🌸🌸 コメントを頂きました 🌸🌸
 
「たくさんのV字デザインを着けた中で一番素敵だと思った」
「店内は高級感があり、とても心が弾んだ」
「担当スタッフの方にとても好感が持て、
楽しく結婚指輪選びができ、とても良い思い出になった」
 
 
ありがとうございます☆彡
 
モデルさんのように輝いているM様、お仕事、勉学、美容どれも完璧で
お話を聞く度に刺激になり、とても楽しかったです!!
 
H様の軽快なトークと、ご結婚式へのお話も本当に嬉しかったです✨
 
お2人の素敵な新郎 新婦姿を想像しながら
その日は一日過ごします(*´▽`*)
 
また遊びに来て下さい