ポンテヴェキオ『プロメッサ』結婚指輪♥

ポンテヴェキオの結婚指輪「プロメッサ」
こんにちは 林です😊
 
私がご紹介させて頂くのは
S様&K様です☆彡
 
お二人にお選び頂いた結婚指輪は
ポンテヴェキオ
『プロメッサ』です✨
 


 
一番最初に着けて頂いたのが、こちらの結婚指輪でした(*´ω`*)
 
ダイヤモンドの輝き、フィット感をとても気に入って下さり、
その後どの結婚指輪を着けても「やっぱりこれが一番!!」
とこちらに決めて下さいました~💍
 
 
 
コメントを頂きました
 
「デザインとフィット感が良かったです✨
どこから見ても輝いていてキレイでした。
丁寧な説明をして頂いて選びやすかったです」
 
 
『プロメッサ』の結婚指輪は
”つないだ二人の手” をイメージしています☆
 
この結婚指輪のように、いつまでも仲良く手をつないで歩いていって下さい(*´з`)