kukka🌸kukka 『プティ』

こんにちは🐾 廣川です🐱
 
暖かくなってきたかと思えば、また雪が降ってきたり…((+_+))💦
早く春になってほしいです…!!
 
 
先日、Y様&K様 ご夫婦にご注文頂いていた
ご結婚指輪をお渡ししました~🎁✨
 
お待たせ致しました(*´ω`*)✨
 
とっ~ても仲の良いお2人が選ばれたのは、
一真堂オリジナルブランド
kukka🌸kukka [クッカクッカ]
”プティ シリーズ”の結婚指輪


 

12月に店頭に並んだばかりの新入りの結婚指輪です
デザインも色々なバリエーションの中から
お気に入りの結婚指輪をお選びできます(´▽`)
 
 
ご注文頂いてからずっと楽しみにしてくれていた様で…💛
結婚指輪を選んでいる時も受け取られた時も
とても幸せそうなお顔をされていて、
お2人の元にしっかり結婚指輪をお届けできて良かったです✨
 
 
 
🐱🐱 コメントを頂きました 🐱🐱
 
「元々指が太く結婚指輪を買う際も、憂鬱な気持ちで来店しました。
が担当して頂いた廣川さんのおかげで、とても楽しく選ぶ事ができました。
指輪も予算内で、すごく気に入ったものが買えました。
上品なビジュアルに惚れました」
 
「廣川さんのおかげで、指輪を選んでいる時間、待ってる時間、
とても楽しくずっとこれからも忘れたくない時間となりました。
本当にありがとうございました」
 
 
とっても嬉しいコメントをありがとうございます(*´ω`*)♡
 
 
 
私もお2人との時間は、本当に楽しく忘れたくない出会いになりました!!
 
クリーニング等、いつでもお店に遊びに来て下さいね(*^_^*)
 
末永くお幸せに…