『グレイスフル&綺羅』婚約指輪&結婚指輪

婚約指輪、LUCIE(ルシエ)「グレイスフル」
結婚指輪、俄(にわか)「綺羅」
こんにちは!白戸です😊


 
今日ご紹介するお二人は
O様ご夫婦です✨
 
ご成約頂いた婚約指輪&結婚指輪を
ご納品させて頂きましたのでお写真を撮りました📷✨



婚約指輪 LUCIE(ルシエ)『グレイスフル』
結婚指輪 俄(にわか)『綺羅』
 
ルシエと俄、それぞれブランドは違いますが、
重ねるととっても華やかで相性バツグン!!
 
婚約指輪のルシエのグレイスフルには
”ピンクサファイア” を両脇にお入れして
より女性らしい雰囲気に( *´艸`)
 
ご入籍されてご夫婦になられてからでも、
「婚約指輪を用意したい!」とおっしゃる旦那様。
お優しいです(*´ω`*)
 
 
 
コメントを頂きました
 
「何も決めずにお店に入りましたが、スタッフの方からの
好みなどを聞かれて最初にチョイスしてもらった時の
一目惚れした指輪で決めました。一真堂で婚約指輪と結婚指輪を
選ぶ事が出来て良かったです」
 
 
うれしいコメント、ありがとうございます!
 
気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)
 
ご試着した際の笑顔が、今でもとっても印象的です
 
ご納品の際、お会いできず残念です💦
またお店にお立ち寄り下さいませ!