薔薇の宮殿 ”Palais(パレ)”

LUCIE(ルシエ)の婚約指輪・結婚指輪「パレ」
桜木インター店 市川です。
 
新潟も心なしかだんだん寒くなくなって来ましたね。
新しい季節が来るのが楽しみです✨
 
 
私がご紹介致しますのが、
とてもアンティークなご婚約指輪とご結婚指輪を
お持ちになった H様・H様 ご夫婦です✨
 
2月のお式の挙行、おめでとうございます 🎊
 
美容師をされていらっしゃるオシャレなご夫婦様、
そんなお2人が選んだのは、
京都の職人が作るオートクチュール ジュエリー
”LUCIE(ルシエ)” の婚約指輪と結婚指輪です💍✨
 

 
婚約指輪と結婚指輪がぴったりと重なるこちらのデザイン、
薔薇の宮殿をモチーフにした ”LUCIE(ルシエ)のパレ” というデザインです!

パレの婚約指輪のダイヤモンドは、こだわりのスクエアカット!!
とても洗練されています。
石座に入ったミル打ちも繊細で美しいです( *´艸`)✨
 
オシャレなお2人が、出会うべくして出会って頂いたセットリングですね💍
 
 
ご感想も「第一印象で決めました!」
と頂きました(*´▽`*)
 
 
デザインだけでなく、着け心地も非常に良いので、
末永くご愛用下さいませ。
 
いつまでもお幸せに…