お二人だけの『笹舟』

 
(にわか)『笹舟』
ご結婚指輪💍✨
 
こんにちは 林です😊
 
早いもので新潟に異動してきて1年が経ちました
 
この1年、たくさんのお客様に支えて頂いてここまで来ました。
本当にありがとうございました(*´▽`*)
また、1年頑張っていきますので宜しくお願い致します😊
 
 
本日ご紹介させて頂くのは
H様&K様のお二人です☆彡
 
結婚指輪は完全なお揃いがいい!とのことで、
K様もダイヤ無しのご結婚指輪を探されていました。
 
そんなお二人にお選び頂いた俄(にわか)の『笹舟』は、
「これからの人生を航海に例え、
穏やかな海を二人の力を合わせて漕ぎ出す」
という意味が込められた結婚指輪です。
 
ご結婚指輪にぴったりですね(´▽`)
俄(にわか)の笹舟を着けて頂くと、シャープな印象になって、
お二人にとてもお似合いでした✨

H様&K様には、たくさん笑わせて頂きました(*´▽`*)
とても嬉しい言葉まで頂いて…
 
 
私もお二人の幸せのお手伝いをさせて頂けて嬉しいです!
 
また、ご結婚指輪のご納品の時にお会いできるのを楽しみにしております😊