LUCIE『リファージュ』結婚指輪

LUCIE(ルシエ)の結婚指輪「リファージュ」

 
こんにちは!白戸です😊

 

 
最近階段から落ち、捻挫をしてしまいました…(+o+)💦
数ヶ月前も同じ場所で落ちた私。
階段を下りる時はだいぶ慎重になりました (笑)
 
 
さて♡今日ご紹介するお二人は
♥♥ H様ご夫婦です ♥♥
2月末に結婚指輪をご納品させて頂いております☆彡
 
 
H様には
LUCIE (ルシエ)”リファージュ”
をお選び頂きました☆


 
お下見に来て頂いた時、だいぶリファージュを気に入って頂いて
私もとても嬉しかったです(*´▽`*)✨
 
 
 
コメントを頂きました ↓
 
「ルシエのリファージュは、細くてつけやすかったし、シンプルで良かったです」
「リファージュを見た瞬間キレイだったのでコレだと思いました」
 
 
コレ!と思える1本に出会えて本当に良かったです
 
ルシエのリファージュは、見た目の美しさはもちろん、
普段アクセサリーを着けないという
旦那様にも抵抗なくお使い頂ける、着け心地抜群な1本です✨
 
奥様、サイズはいかがでしたか!?
ご納品の時、お会いできなかったのでまたご相談下さいね!
 
末永くお幸せに~