俄の結婚指輪『せせらぎ』

俄 結婚指輪「せせらぎ」
桜木インター店 長崎です。
 
とってもユーモアがあって、なんでも笑いに変えてしまう
素敵なM様・O様 カップルに
ご結婚指輪をお渡しさせて頂きました♬
 
(にわか)の結婚指輪『せせらぎ』です💎✨

たくさんの結婚指輪のお写真ありがとうございます!
 
男性様、M様の結婚指輪は、教師をされているという事で、
より知的なインテリジェンス感が出ますね!✨
 
女性様、O様の結婚指輪は、非常に手元に馴染んで
さりげないダイヤの入り方がとても似合っていました!✨
 
 
 
コメントも頂いております ↓
「俄のつけ心地の良さが最高レベルでした。肌と一体となって
これから一生共にしていく結婚指輪に出会えて、本当に幸せです!!」
「スタッフの長崎さんには、たくさんお世話になりました。
返しのコメントが面白く楽しく和やかに話を進めていくことができました。
ありがとうございました!!」
 
 
こちらこそ、大変お世話になりました
 
少しずつお二人がゴールインに向けて準備が整っていく様子を
お聞きできて私も自分のことのように嬉しいです
 
新居と挙式の準備、頑張って下さい!!