俄の結婚指輪『唐花』

結婚指輪 俄「唐花」
こんにちは🐾 廣川です🐱
 
2月にご注文を頂いておりました結婚指輪をお渡しさせて頂きました💕
T様&A様 です☆彡


 
ブログへの掲載、大変お待たせ致しました💦
 
 
お2人が選ばれたのは
「俄」のご結婚指輪 ”唐花”
 
リング1本1本に和名・ストーリーが込められている俄の結婚指輪…✨
 
”唐花” は「古典分様であり永遠の美しさや生命力、
無限の発展性を表す想像上のお花」
を結婚指輪にデザインしております(*´ω`*)
カッコイイですね💕


 
デザインも男性モデルは、力強くヘアラインがオシャレ✨
男性らしくお着け頂けます!!
 
女性モデルは、とっても上品なデザイン✨
A様はピンクゴールドにアレンジしてお作りしました( *´艸`)♡
 
喜んで頂けてとっても嬉しいです✨
 
 
 
コメントも頂きました~🐱
 
「NIWAKAに一目惚れし他にないデザインだったので決めました」
「たくさんの種類から私にピッタリの結婚指輪をおススメしてくれました」
 
 
ありがとうございます
 
実はお住まいがご近所なT様&A様…
 
遭遇した時は、ぜひリングを着けたお手元をお見せ下さいね(*´▽`*)