俄のセットリング『柊&綾』

俄の結婚指輪「綾」 婚約指輪「柊」
こんにちは!白戸です😊
 
東京の方では桜が開花した様で…🌸✨
春の訪れを感じます彡
新潟の桜も待ち遠しいですね(*´▽`*)🌸
 
 
さて、本日ご紹介するお二人は
E様&A様 カップルです♡
 
俄の婚約指輪『柊』
結婚指輪『綾』
のセットリングでご成約頂き、
先日ご納品させて頂きました!
 
お選び頂いたときは婚約指輪、結婚指輪ともに一目惚れで、相当気に入って頂きまして
ついにお二人の薬指に…( *´艸`)

婚約指輪のダイヤモンドも大きく、想像以上の仕上がりに
とても喜んで下さいました(^v^)
 
 
 
コメントを頂きました
 
「婚約指輪と結婚指輪を色々見て周ったけど、最初から一目惚れでした。
他にはないデザインで気に入りました」
 
 
 
ありがとうございました!
 
挙式でピンク色のドレスを着るというA様。
 
一生に一度の晴れ姿に、
俄の婚約指輪と結婚指輪もきっとよく似合うことでしょう…(^_-)-☆
 
準備などで忙しい中だとは思いますが、
お式が近くなりましたらクリーニングにお待ち下さいね!