Ponte Vecchio『プロメッサ』


こんにちは 長坂です(^0_0^)

4月に入り暖かい日が続いていますね🌸
心なしか以前よりくしゃみをする回数が増えています…💦
やはり花粉症なのかもしれません…(´;ω;`)


さて、本日ご紹介しますのは、
Ponte Vecchio[ポンテヴェキオ]
『プロメッサ』のマリッジリングを
ご成約頂いておりましたD様 C様です!!

「シンプル。でも人とは違うものがいい!」
というお2人にご提案させて頂き、大変気に入って頂きました✨

スタイリッシュなデザインに、C様のモデルには珍しく
ダイヤモンドが5石です💎✨



コメントを頂きました

「デザインも太さも ”これしかない!!”
というくらい完璧だった為この指輪を選びました」



「シンプルなものがいい!」「かわいいデザインがいい!」などなど、
どんなご要望でもスタッフにご相談下さい(*´▽`*)

楽しい指輪選びの時間をスタッフがお手伝いさせて頂きます!

皆様のご来店をお待ちしております☆彡