『サムシングブルー』のスタイリッシュなデザイン


こんにちは!白戸です😊

今日ご紹介するお二人は
K様&Y様 カップルです!

ホームページをしっかりご覧頂いて、ご来店頂きました☆彡
ありがとうございます(*´▽`*)♡

ご納品させて頂いたリングはこちら!!
『サムシングブルー』
のマリッジリングです💍

ホームページで見ていて、
いいな♡と思ったモデルでお求め下さいました✨

他のブランドもご紹介してたくさんのリングをご試着して頂きましたが
やはり最初にビビッときたリングになりましたね(^_-)-☆



コメントを頂きました

「シンプルだけど個性のあるデザイン、
そして着け心地の良さで選びました。
お店の隅から隅まで丁寧に案内して頂いた
スタッフさんに感謝してます」



ツヤ消しが施され落ち着いた雰囲気でありつつ、
スタイリッシュなデザイン✨

お二人ともダイヤなしのモデルで、
お揃いでオーダー頂きました

気に入って頂き私も嬉しいです( *´艸`)

来月のご入籍まであと少し…💕
楽しみですね!!

末永くお幸せに✨✨