Cafe Ring『ローブ ドゥ マリエ』マリッジリング


宮本 大輝様 ♡ 千葉 睦様

こんにちは🐾 廣川です🐱

最近は暖かい日が続き過ごしやすい気温になりましたね✨
そろそろ大好きなニットをしまって春服に衣替え~👕✨


先日、指輪をご納品させて頂きました
宮本様、千葉様 カップルです✨

遠距離のお2人は年末にご来店頂きました~(*^_^*)
お2人はなんと 新潟 ⇔ 宮城 の遠距離…!!

とっても仲良くやわらかな雰囲気のお2人と
私も楽しい時間を過ごさせて頂きました

お2人が選ばれたのは
Cafe Ring『ローブ ドゥ マリエ』
のマリッジリング💍✨


大変お似合いでした
やはりこちらで間違いなかったですね!!

Cafe Ring の上品でやさしいデザインと
お2人の雰囲気がぴったりマッチしてましたね( *´艸`)✨


🐱🐱 選ばれたコメントも頂きました 🐱🐱

「指輪を選ぶのに長い時間スタッフの方々が
付き添って相談に乗ってくれました。
丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
お陰さまで2人で気に入った指輪を選ぶ事ができました」



お気に入りの1本が見つかり大変嬉しく思います💕

ありがとうございました!!