Cafe Ring『リュミエール』 × Ponte Vecchio『モルビド』


林です😊 今日は少し寒いですね💦

本日私がご紹介させて頂くのは
K様&N様のお二人です✨

お二人に店内 2500本の指輪の中からお選び頂いたのは
Cafe Ring『リュミエール』
Ponte Vecchio『モルビド』
の組み合わせのマリッジリングです💍✨

K様は『リュミエール』のツヤ消しでカッコよく、
N様は『モルビド』の一石タイプで
さりげない輝きを楽しんで頂けます( *´艸`)

指輪のブランドが一緒でなくても
絶妙なペア感が出る2本ですね!!



コメントを頂きました

「ブランドの豊富さに驚きました」
「他店にないデザインがあり、一目惚れして購入を決めました」
「店員さんの対応も親切で、色々と相談に乗って頂きました」



また、是非クリーニングにいらして下さいね(^_-)-☆