『FISCHER』のレインボーカット💎✨


こんにちは!白戸です😊

今日は K様ご夫婦 をご紹介致します♡

お二人には、一目惚れで
『FISCHER [フィッシャー]
のマリッジリングをご成約頂いております💍✨


素敵な笑顔でポーズを決めて頂きました!

”レインボーカット” という
フィッシャーにしか無い表面加工が施されたリング

個性的で周りの方とはカブらないデザインです☆彡

オシャレなお二人にピッタリですね(*´▽`*)


「派手、個性的なインパクト、説明の分かりやすさ&細かさ、
スタッフさんの話しやすさ、種類の多さ」

↑ K様ご夫婦の指輪の決め手だそうです✨ ↑

ありがとうございます!!



すごく仲良しで、一気に店内が賑やかに!!♥♥
とっても楽しい時間でした(*´▽`*)

きっとおじいちゃん、おばあちゃんになっても、
ずーっと仲良しなんだろうな♡と微笑ましく思いました✨

ご納品の時はお会いできず残念でした…💦

またお店に遊びに来て下さいね!