小林様ご夫妻の結婚指輪 俄『綺羅』


こんにちは 林です😊

本日、ご紹介させて頂くのは

小林 義明様 優子様
素敵なご夫妻です✨

お二人にお選び頂いた、ご結婚指輪は
(にわか)『綺羅』

店内の30種ブランドの中でも

俄 をとても気に入って下さいました~(^v^)

いろいろなタイプのご結婚指輪を見て頂きましたが、
最後は「やっぱりコレだね!!」と決めて下さいました✨

『綺羅』は糸を重ね合い、織り上げる事で完成する
織物をイメージしたご結婚指輪です💍✨

美しい絹の縦糸と横糸の様に二人で
輝かしい未来を織りなしていくのを表現しています!

小林様ご夫妻からのコメントです

「つけ心地が良かった!日本製で安心感✨」
「スタッフの方がとても丁寧で親切でした」


ありがとうございます!

ご結婚指輪を選びながら、
「楽しい♫!」と何度も口をそろえておっしゃっていたお二人を見て、
まさにぴったりだなと感じました(*´ω`*)

素敵なお写真もありがとうございました✨

出来上がりをお楽しみに!!