お二人だけの婚約指輪・結婚指輪

桜木インター店 岩間です。

Y様・H様にお二人だけの指輪を
お渡しさせて頂きました💍✨

お二人には『ルシエ』の婚約指輪
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』の結婚指輪
をお求め頂きました✨


『ルシエ』は今年のアカデミー賞主演女優に輝いた方が
ルシエの指輪を着用して世界的に話題に…✨

『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』は
ミスユニバースジャパン グランプリ受賞者の
ティアラを作っていることで有名です✨

それぞれ婚約指輪と結婚指輪のセットリングが
綺麗に重なりあってとても素敵でした✨



コメントも頂きました

「品揃えが豊富で自分好みの物を選ぶ事ができました。店内の雰囲気もよく
私達に似合うのはロイヤルアッシャーしかないと思い、購入を決めました」

ありがとうございます。


いよいよ来月ご結婚ですね!!
初めてお二人にお会いしてから、あっという間ですね♪

挙式の準備は着々と進んでらっしゃいますでしょうか?

どうぞいつまでお幸せに~