俄『花麗』のご結婚指輪

 
桜木インター店 長崎です。
 
T様ご夫婦にご結婚指輪をお渡しさせて頂きました。
お求め頂いたのは京都の人気ブランド
俄『花麗』です✨
 
俄の別モデルの『綾』を見てみたいとご来店頂きましたが、
奥様の女性らしい雰囲気とお似合いになると思い
『花麗』を見て頂いたところ、とても気に入って頂き嬉しい限りです!!
↓ コメントも頂いております ↓
「日本製で着け心地、デザインが良かった。
丁寧に手紙や電話で案内して頂き親しみがわいた」
挙式の準備もこれから始まると思いますが、
お身体に気を付けてお過ごし下さい。
しっかりとお作り致しますね

花麗の結婚指輪の詳細はこちら
花麗のセットリングの婚約指輪の詳細はこちら