Love Bond [ラブボンド] のご結婚指輪

こんにちは 林です😊
 
本日、ご紹介させて頂くのは
K様&Y様のお二人です☆彡
 
先日、ご注文頂いていた
ご結婚指輪のお渡しをさせて頂きました(^v^)
 
K様、Y様にお選び頂いたのは
Love Bond [ラブボンド]
のご結婚指輪です💍✨

オシャレなデザインが多い Love Bond ですが、
中でもひと際目を引く『Ibiza』をお選び頂きました✨
 
指輪にカッティングが施されていて、
光を受けてキラキラ輝きます✨✨
 
K様にもダイヤモンドを入れて頂いて、
さらにキラキラに!!( *´艸`)✨
 
Y様はピンクゴールドで、より可愛らしい仕上がりになりました
 
 
コメントを頂きました
 
「デザインに一目惚れしました。
親切に対応して頂きありがとうございました」
 
 
お二人に喜んで頂けて私も嬉しいです(*´▽`*)
 
お写真もありがとうございました。
 
また、クリーニングがてら遊びにいらして下さい(*‘∀‘)