ルシエのマリッジリング『リップル』

 
こんにちは!白戸です😊
 
ルシエのマリッジリング
🌊『リップル』🌊
をご注文して下さった M様&M様 をご紹介します
 
ご納品させて頂き、お写真を撮らせて頂きました✨

お二人ともダイヤ無しでお作りし、落ち着いた雰囲気の1本に!!
 
『リップル』はさざ波をイメージしたひねりが入ったモデルで
シンプルながらお手元がより綺麗に見えます( *´艸`)
 
 
 
コメントを頂きました
 
「スタッフの方の分かりやすいご説明や
”こんなシーンではこんなデザインが◎”
といったアドバイスでスムーズに選んでいくことができました。
あと、彼の実家が長野なので運命を感じました!」
 
 
お二人は出会った日、初めて食事に行った日、
お付き合いした日、全て覚えているそうで…( *´艸`)
愛情の深さを感じます
 
今週はハワイですね🌊
楽しんで来て下さいね!(*´▽`*)