お二人の優しい時間

こんにちは🐾 廣川です🐱
 
暑くなったり肌寒くなったり…
皆様体調は崩されていませんか?
風邪も流行っているみたいなので
急な気温の変化にお気を付け下さい~((+_+))
ちなみに私、廣川は毎日ヨーグルトを飲み続けています!!
 
 
さて、本日はご紹介致しますのは
F様ご夫婦です♥
a0321402_12443735
3月の終わりにご来店頂きました✨
お2人はご来店前にご入籍を…( *´艸`)♥
幸せオーラが伝わってきました✨
 
そんなF様ご夫婦が選ばれたのは
ポンテヴェキオ『モルビド』
 
『モルビド』はイタリア語で「優しい時間」
幸せなお2人も優しい時間が包み込みます…(*´▽`*)
 
お互いを想い合っているお2人にぴったりなリングですね🐱
 
 
お選び頂いたポイントをお聞きしました💡
 
「お互いが1回指にはめた時に”これだ!” ってなりました。
フィーリングですね(笑) 店員さんも2人の好みを分かって下さり、
楽しく選ぶ事ができました!幸せになれる気がします♡
ありがとうございました!」
 
 
ありがとうございます!!
 
そろそろ出来上がってくる頃です!!
楽しみにして下さっていると思いますがもうしばらくお待ちください~(^-^)