珍しいデザインの結婚指輪『フィッシャー』✨(石川様ご夫婦)

こんにちは!白戸です😊

今日ご紹介するお二人は

石川 淳一様・典子様

とっても素敵なご夫婦様です✨

淳一様には以前、ご婚約指輪もお求め頂いています(^-^)

初めて典子様にお会いした時、とてもお綺麗な方でビックリでした!

上品な雰囲気で素敵なお二人です( *´艸`)

image1

淳一様と典子様には

ドイツの鍛造ブランド『フィッシャー』

をお選び頂き、ご納品させて頂きました💍✨

image2 (007)

フェア期間中のみご用意していたモデルで、
普段店頭ではお目にかかれない指輪です!!
ホワイトゴールドとピンクゴールドのコンビで、
お花のようなモチーフが一周に施されており、
オシャレなお二人にぴったりの1本です(^_^)/
♣ コメントを頂きました ♣
「デザインが素敵だった。選んだリングが新潟で
最初の購入者と言われ非常に嬉しかった。
スタッフの対応も大変良かった!」
ありがとうございます!!
ご納品の日、お会いできず残念でした💦
またお店にお立ち寄り下さいね!
末永くお幸せに