俄の『ことほぎ』で重ね着け♡

こんにちは!白戸です😊

俄のご結婚指輪『ことほぎ』

をご注文頂いた J様&Y様 をご紹介します✨

お二人には少し前に、

俄のご婚約指輪『露華』をお選び頂いており、

同じ俄でご結婚指輪もお作りして下さいました(^O^)/

66
重ねづけをしてお写真を頂きました~♬
『ことほぎ』は指輪の幅や表面仕上げ、
素材をお好みで選べるので、
お二人にもご自分の好みにアレンジして頂きました♡
J様はツヤ消しの イエローゴールド で
シンプルながらオシャレな1本に✨
Y様は婚約指輪と同じプラチナ製で、
重ね着けをしても統一感があり、
すっきりとした印象です(^-^)
♥ コメントを頂きました ♥
「綺麗なお店と丁寧な接客に惹かれました。
仕上がった指輪にも満足満足!」
ありがとうございます♡
お式の打ち合わせも3割くらいしか進んでない…
との事でしたが、残りの7割も頑張って下さいね
最高のお式になりますよう願っております(´▽`)