NIWAKAの結婚指輪「単衣&凛」|上越市 / S様・R様

「NIWAKAを見たい!」と上越市から、新潟市にある一真堂 桜木インター店へご来店いただきました。ご来店ありがとうございます!

せっかく結婚指輪を選ぶなら「専門性の高いお店で選びたい」「数多く見たなかで決めたい」と思いますよね。一真堂は、NIWAKAの正規取扱店として初めての専用サロンを持つ店舗。

一真堂のNIWAKAサロン
専用サロン

豊富なラインナップを取り揃え、NIWAKAに精通したスタッフがご案内をさせていただきます。気になる方はお問い合わせくださいね。

ご予約・ご相談フォーム

結婚指輪は、婚約指輪に合わせた選び方

おふたりでのご来店日より前に、実は婚約指輪をお渡しされていたそう。おめでとうございます!

「大切な婚約指輪と重ねてつけられる結婚指輪がいい」というのが女性様のご希望。素敵なお考えですよね。

婚約指輪と一緒につけても、結婚指輪だけでもお似合いになる指輪をご提案させていただきました。

奥様の結婚指輪は「凛」

相性ばっちりとお選びいただいたのは、NIWAKA「凛」

このモデルは、ほんのりとU字カーブを描くフォルム。そのため婚約指輪をきれいに受けとめ、隙間のない重ねづけが楽しめます。

▷結婚指輪「凛」の詳細はこちら

ご主人様の結婚指輪は「単衣」

NIWAKA(俄)の結婚指輪「単衣」

男性様は、少し太めでかっこよく着けていただける「単衣」の結婚指輪。すっきりとしたラインとV字のフォルムが、クールな印象を与えてくれます。

▷結婚指輪「単衣」の詳細はこちら

おふたりはお互い好きなもの・似合うものを選び、ベストな結婚指輪を見つけられました。

そして作成時に、結婚指輪の内側にお揃いのブルーダイヤをセッティング。繋がりを感じられる、幸せなアレンジですね。

NIWAKAの指輪を選んだ決め手

img_1489

「決め手は、ずっと気になっていた俄 をゆっくり見ることができて気に入ったデザインに出逢えました。お店やスタッフは、とても丁寧に色々とアドバイスをして頂き、本当にありがとうございました!大切にします♡」

たくさん悩まれましたが、納得のいく結婚指輪に出会えて私も嬉しく思っております!末長くご愛用くださいませ。

――――――――――――――――――――

新潟の婚約指輪・結婚指輪
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

おすすめ記事

ISSHINDO Bridal Blog

こんにちは。一真堂万代店です。 新潟市よりご婚約指輪(エンゲージリング)とご結婚指輪(マリッジリング)を探しにご来店いた…