NIWAKAの「白鈴」と「凛」を重ねづけ|新潟市 / F様・T様

NIWAKAの魅力のひとつに、重ねづけの美しさがあります。デザインはもちろんのこと、ボリュームや幅、フィット感など、細部に至るまで計算された究極美。

F様 T様もそんなNIWAKAのブライダルジュエリーに惹かれ、お選びいただきました。

▷NIWAKAはどんなブランド?

美しい重なり、白鈴と凛

NIWAKAでは、婚約指輪・結婚指輪ともにデザインバリエーションが豊富。おふたりの好きな組み合わせで選ぶ方も、セットリングで選ぶ方もいます。

▷NIWAKAで人気のセットリング紹介

今回お選びいただいた白鈴と凛は、セットリングでこそありませんが、スタッフおすすめの組み合わせ。デザインのシンメトリー性、華やかさ、まとまり具合が秀逸なのです!

NIWAKAを熟知したスタッフだからこそ、さまざまな重ねづけもご提案させていただきます。ご希望やご要望は、お気軽にお話しくださいね。

婚約指輪は「白鈴-しろすず-」

俄(にわか)/NIWAKA 白鈴の婚約指輪(エンゲージリング)の画像

3石ストレートタイプの婚約指輪。デザインの繊細さや石座の作りが特徴であり、清楚でかわいらしい印象です。

可憐なすずらんの花がモチーフの「白鈴」

そのモチーフをジュエリーで表現するために、小ぶりなメレダイヤモンド・まるみのある爪・軽やかな印象のサイドビューなど、随所に技巧が凝らされています。

▷婚約指輪「白鈴」の魅力をもっと見る

結婚指輪は「凛」

NIWAKA結婚指輪「凛」

▷結婚指輪「凛」のデザインについて

決然とした姿 頼もしく 美し ー 結婚に向けたふたりの決意を象徴したデザイン。

しゃんとした存在感に、シャープなライン。目にするたび、結婚の神聖さを実感できるような、そんな結婚指輪です。

婚約指輪・結婚指輪を選んだ理由

「他のお店でいろんなブランドの指輪を見て、俄のブランドにしようと決めていました。最後に念のためもう一つお店を見てから、と思って一真堂さんに来店しました。ご対応いただいたスタッフの方から、俄のブランドに対する知識や思いを懇切丁寧にご説明いただきました。そして、俄の素晴らしさを改めて感じることができ、購入する事を決意できました!」

婚約指輪の白鈴と結婚指輪の凛を重ねづけしている様子

T様とは 私と出身地が同じようで、幼少期には同じ地元のスポーツセンターで汗を流していたようでした!ご縁あって、おふたりのブライダルジュエリー選びを担当させていただけて嬉しく思います。

NIWAKAを選ばれたお客様の声

ISSHINDO Bridal Blog

NIWAKAの結婚指輪「水鏡」と婚約指輪「望」をお選びいただいた、新潟市からお越しのお客様をご紹介します。デザイン、質と…

ISSHINDO Bridal Blog

新潟市からお越しいただきました、W様・A様のご紹介です。NIWAKA(にわか/俄)の婚約指輪「白鈴」をご成約いただきまし…

                

――――――――――――――――――――
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――