NIWAKA(にわか)のご結婚指輪『綺羅』(燕市・長岡市/R様&N様)

古都京都で誕生した日本のトップジュエラー「NIWAKA」。燕市、長岡市からご来店のR様N様お二人には、そんなNIWAKAがお作りする結婚指輪の中でもダイヤモンドの輝きを存分に楽しんでいただけるモデル「綺羅(きら)」をお求めいただきました。

NIWAKAの結婚指輪「綺羅」

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 綺羅(きら)画像
NIWAKA 結婚指輪「綺羅」

ダイヤモンドの輝きとプラチナのツヤ感、どちらも楽しんで頂くことができる綺羅。華やかで、しっとりとした存在感がある結婚指輪です。リングに巻き付くようにセッティングされているダイヤモンドのおかげで、手元をどこから見てもダイヤモンドがキラキラと輝くのが特徴です。手元が目に入るたび心が弾みますね。

指輪探しは東日本最大のショップ「一真堂 桜木インター店」へ

お二人からコメント

NIWAKAの結婚指輪「綺羅」のペアの画像
専用の陶器ケースに納められた結婚指輪「綺羅」

「日本の職人さんによって作られている安心感やデザインの美しさ、担当して下さったスタッフの皆さんが丁寧でわかりやすく説明して下さったことが決め手でした。」

温かいコメントを頂き誠にありがとうございます。お二人に喜んで頂けて嬉しく思っております。綺羅を身につけて過ごす毎日が、幸せ溢れる時間となりますように。

NIWAKA(にわか)のご結婚指輪はコチラ

NIWAKAオフィシャルサイト

ご結婚指輪選びは一真堂 桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――