NIWAKAの婚約指輪「唐花-からはな-」をピンクゴールドにアレンジ

NIWAKAのセットリング(婚約指輪と結婚指輪)の「唐花-からはな-」をご成約いただいた柏崎市・上越市からお越しのK様とA様。

素材アレンジを組み合わせ、婚約指輪はピンクゴールドに、そして結婚指輪はプラチナとプラチナゴールドをそれぞれお選びいただきました。

今回はこだわりをたっぷり詰めこんだセットリングとなった「唐花」の魅力をご紹介いたします。

▷ピンクゴールドの指輪 メリット解説

あでやかで美しいNIWAKA「唐花」

NIWAKAのセットリング 唐花

唐花は躍動感ある曲線や特殊な表面のつや消し加工など、華がありエレガントな印象をもつ指輪。

巷に多くある婚約指輪・結婚指輪と比べて、大ぶりなメレダイヤモンドがセッティングされており、身振り手振りに合わせてキラリと輝くのが魅力です。

セットリングとして対応している結婚指輪と婚約指輪があり、それぞれ単体でつけるのはもちろん、重ね着けが非常に優美なデザインです。

▷「唐花」詳しくはこちらから

古典文様がルーツ

唐花イメージ

「唐花-からはな-」とは古典文様のひとつであり、想像上の花。永遠の美しさや生命力、限りない発展性を表すとされています。

そんな唐花から着想を得た婚約指輪・結婚指輪は二人の運命の証としてあでやかに輝きます。

▷NIWAKA正規取扱「一真堂 桜木インター店」

「唐花」をピンクゴールドにアレンジ

婚約指輪の唐花をピンクゴールドの素材へアレンジしてくださったK様とA様。

NIWAKAのセットリング唐花をつけ、手を重ね合わせている様子の画像

エレガントな印象だった婚約指輪は、ピンクゴールドにすることによって肌馴染みが良くなり、ほんのり優しい雰囲気に。明るく白く輝くダイヤモンドが一層はっきり見えるのも可愛らしいですね。

唐花の婚約指輪は”片メレ”デザイン。
センターダイヤの右側にのみダイヤモンドが停められており、左側はピンクゴールドの色を楽しんでいただけます。素材のアレンジにはぴったりのデザインです。

さらに、ダイヤなしの結婚指輪はプラチナゴールドという珍しい素材をご選択いただいています。白くて明るいプラチナよりも深みある色合いで、落ち着いた印象になるのが魅力。

素材アレンジで2人だけの指輪に

素材画像、プラチナ・プラチナゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールド

素材を変えることで、婚約指輪や結婚指輪は全く違う雰囲気に変化します。

二人だけの特別な指輪にしたい方や、他とはちょっと違う個性を求める方、お持ちのジュエリーと合わせてファッショナブルに使用したい方には、素材のアレンジがおすすめです。

中でもNIWAKAの扱う素材は、コーティングを施していないピュアな素材のため、色味が剥がれて変わってしまう心配がありません。

一般的にサイズ調整が困難といわれるピンクゴールドも、NIWAKAでは調整可能なモデルが多数。デザインだけでなく、アフターサービスも信頼の日本トップジュエラーです。

▷婚約指輪・結婚指輪のサイズ直し基礎知識

よく耳にする「プラチナ」と「ホワイトゴールド」違いについては以下で紹介。

「唐花」を選んだ決め手・口コミ

一真堂 桜木インター店の店内の様子

素材にこだわっていただいたお二人に指輪選びのご感想を伺いました。

「初めてで何もわからなかったのですが、わかりやすい説明をしてもらえたのがよかったです。色味にこだわって、重ね着けが楽しめる組み合わせを選ぶことができました。」

K様・A様、ありがとうございます。お二人の笑顔が見れて私共も嬉しく思っています。ぜひ新潟市に来た際はお気軽にお立ち寄り下さいね。どうぞ末長くご愛用くださいませ。

お二人がお選びくださったブランド「NIWAKA」については以下でも詳しくご紹介しています。

NIWAKA正規取り扱いは一真堂 桜木インター店

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――