「Cafe Ring-カフェリング-」極上のプラチナリング~ブランド紹介Cafe Ring-カフェリング-編①

結婚指輪といえばやはり家事、育児など普段の私生活で常に手元と一体でつけていくことになりますよね。

結婚指輪を探す時、気に入るデザインはもちろん、つけ心地や婚約指輪・結婚指輪の耐久性などの長く愛用できる品質かどうかも選ぶ際のポイントになります。

 

今回ご紹介する「Cafe Ring-カフェリング-」はより婚約指輪・結婚指輪を実用的に使っていきたいとお考えの方は必見!

結婚したあと家庭に入り主婦として結婚指輪を使っていきたい!という方にもおすすめできるブランドが「Cafe Ring-カフェリング-」です!!

 

「Cafe Ring-カフェリング-」ってどんなブランド?

 

1.極上のつけ心地を体感したいなら「Cafe Ring-カフェリング-」

 

 

「究極の内甲丸」とも呼ばれるくらいに「Cafe Ring-カフェリング-」の手掛ける婚約指輪・結婚指輪の内側はなめらかです。角を一切無くし、婚約指輪・結婚指輪をつけ外しする時はもちろん、つけているときも指あたりがソフトでストレスが少ないことが特徴です。まさにCafeでお茶を楽しめるような心地よい感覚が楽しめます。

 

 

「Cafe Ring-カフェリング-」の婚約指輪・結婚指輪を横から見ると画像のように手のひら側にくる指輪部分が細く作られています。手を握った時に手の平のシワに入り込むように作られているため、違和感なく使えます。

また、左右の指あたりも少なくするために指輪の横側も耐久性を損なわない程度に薄く、肌に吸い付く感覚でお使いいただけます。

 

「Cafe Ring-カフェリング-」の婚約指輪・結婚指輪はつけ心地を良くするために内側を丸く仕上げていますが、強度も兼ね備えた細かな作りになっています。細かい話ですが、婚約指輪・結婚指輪の内側を丸くして付け心地を考慮すると一般的に強度が下がり、歪みやすくなります。しかし、「Cafe Ring-カフェリング-」の婚約指輪・結婚指輪は図のようにつけ心地、強度の両方を兼ね備えたとても実用的なブライダルリングです。

 

 

 

次回も引き続き「Cafe Ring-カフェリング-」についてお伝えしていきます!

お楽しみに!!