NIWAKA 結婚指輪「水鏡」をご成約(新潟市/K様ご夫妻)

NIWAKAの結婚指輪「水鏡-みずかがみ-」をご成約いただいたK様ご夫妻を紹介します。

実はおふたりでご来店いただくよりも前に、ご主人様は一真堂に足を運んで下さいました。そこで奥様にサプライズでNIWAKAのプロポーズリングをご用意。

その後は無事に入籍日を迎え、晴れてご夫婦なられたおふたりが選ばれた指輪がNIWAKAの「水鏡」です。

NIWAKA結婚指輪「水鏡-みずかがみ-」

NIWAKA結婚指輪 水鏡
~水面に煌めく ひとすじの道しるべ~

鏡のように美しく映る、静かな水面を表現した結婚指輪。片側側面に入るダイヤモンドは水面に輝く一筋の光を表現し、ふたりの美しい未来を示しています。

地金をしっかりと使った重厚感のある見た目ですが、V字のシャープなフォルムが手元をすっきりと演出。

プラチナのツヤ感とさりげなく見えるダイヤモンドが上品な仕上がりです。

お客様からのコメント

お客様フォト 水鏡

「結婚指輪のコンセプト、ストーリーに共感した。ヘアライン仕上げで落ち着いた見た目もよかった。」

すてきなコメントをいただきました。

美しい情景や想いが込められたNIWAKAの結婚指輪には奥深い世界観がたっぷりと詰め込まれているのが魅力的。指輪の名前やエピソードが決め手という方も。

ダイヤなしモデルはツヤあり以外にもヘアライン・マットの3種類から表面加工を選択することができ、男性人気も高いのです。

ふたりだけの想いを指輪のストーリーと重ね合わせながら選んでいくと、より一層指輪への愛着が湧いていきます。

NIWAKAなら、一真堂 桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。

NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分、無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ 025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――