セットリング|NIWAKAの花雪/雪佳景をお選び(見附市・新潟市/H様ご夫婦)

5月14日にご入籍されましたH様ご夫婦をご紹介いたします。この度はご入籍誠におめでとうございます!

シンプルなデザインがお好きという奥様には、NIWAKAの婚約指輪「花雪」をお選びいただきました。

俄(にわか) NIWAKA婚約指輪(エンゲージリング) 花雪 
NIWAKA 婚約指輪 「花雪」

花雪は、華奢なアームに1粒のダイヤモンドが輝く、上品なデザイン。シンプルだからこそ、アームの絞りや爪の細さ、裏側の作りなど、細部にこだわりを感じられます。センタールースの美しさが最大限に引き出されていますので、奥様のお手元でキラキラと明るく輝いていましたね。

NIWAKA(俄)の結婚指輪 「雪佳景」
NIWAKA 結婚指輪 「雪佳景」

結婚指輪はそのセットリング「雪佳景」をプラチナでお作りしております。上記モデルではプラチナとピンクゴールドのコンビとなっていますが、奥様はプラチナ単色にアレンジしてお作り。ご婚約指輪とまとまりよく、大人かわいい仕上がりとなりました。

プラチナアレンジでお作り「雪佳景」と「花雪」

特に婚約指輪選びはすごく悩まれていましたね。

しかし「花雪」は指のラインに沿って絶妙なウェーブが描かれており、その繊細さをとても気に入ってくださいました。

おふたりからのコメント

「指輪のコンセプトやデザイン性 、手につけたときの繊細さなど大変気に入りました。NIWAKA(にわか)に決めて良かったです。指輪選びに親身になって相談に乗って頂き、大変有難うございました。」

ありがとうございます。ご納品のときはお会いできず残念でした。NIWAKAの婚約指輪と結婚指輪を着けてまた遊びに来てくださいね。

▷【価格表記あり】花雪・雪佳景の詳細ページ

合わせて読みたい

ISSHINDO Bridal Blog

京都で誕生したブライダルブランド、NIWAKA(にわか) 。悠久の歴史の中で育まれた感性から、美しいジュエリーを世の中に…

 

俄 にわか NIWAKA
NIWAKA専用サロンでは、世界観も堪能できます

NIWAKAの結婚指輪・婚約指輪は、一真堂 桜木インター店にて多数お取り扱い。全国初のNIWAKA専用サロンがあり、広い空間でゆったりとご覧いただけます。豊富なラインナップとなっておりますので、気になるモデルがある方はお気軽にお申し付けください。まずはご試着から、ふたりのブライダルジュエリー選びを始めてみてくださいね。

ご相談・ご予約

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――