俄の結婚指輪「雪佳景」をご成約(新潟市/斎藤慎史様・美幸様)

京都で誕生したブランド、NIWAKAの結婚指輪「雪佳景」をお渡しさせていただきました。

慎史様は雪のように輝くプラチナ製。美幸様は、朝陽と雪景色の作り出す美しい色の世界を表したピンクゴールドとプラチナのコンビ。それぞれお好みに合わせてお選びいただきました。綺麗なデザインです。

NIWAKA(俄)の結婚指輪 「雪佳景」
NIWAKA(俄)の結婚指輪 「雪佳景」

おふたりが結婚指輪探しをされる上で、重要視していたポイントが” 自分達に合っているかどうか “でした。

結婚指輪はご夫婦となるおふたりと一生を共にする存在。だからこそ見た目のデザインだけではなく、素材や着け心地・指輪の作りといったところをじっくりと考えてNIWAKA「雪佳景」を選ばれました。

 

お仕事でお手元をよく使うとお話されていた美幸様は、指輪の引っかかりを気にされていました。ですが、NIWAKAの指輪は職人が1本1本丁寧にお作りしているので、指輪の表面も非常になめらかでお気に召していただけました。

優しい雪佳景のデザインが慎史様と美幸様にとてもお似合いです!

おふたりからのコメント
「プラチナとピンクゴールド2色の色がとても気に入りました。男性のデザインも素敵です!明るく、にこやかなスタッフさんとのリング選びは楽しかったです。心のこもったお手紙もありがとうございました!」

ありがとうございます、私も楽しかったです。またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね。

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――