アイスブルーダイヤモンド💎アレンジの婚約指輪「ラフィネ」(長岡市/H様ご夫婦様)

H様ご夫婦様にこだわりのご婚約指輪とご結婚指輪を

お渡しさせて頂きました(^^)♥とても素敵な仕上がりでしたね!

婚約指輪(エンゲージリング)
クワンドゥマリアージュ「ラフィネ」
結婚指輪(マリッジリング)
NIWAKA「雪佳景」

おふたりのこだわりをぎゅぎゅっとつめてお作りさせて頂きました💍💕

重ね着けもとっても綺麗✨✨

「青い色味の石を使った婚約指輪がいい」とご相談頂き、

おふたりが納得の、理想通りの婚約指輪探しに

ご一緒させて頂きました(*^-^*)

そこで出会われたのが『クアンドゥマリアージュ』

クアンドゥマリアージュはふたりらしさを思い通りに表現できるよう

オンリーワンリングをお作りできるブランドなんです✨

おふたりは、両サイドのメレダイヤモンドを

アイスブルーダイヤモンドにアレンジしてお作りでした☆!

***H様ご夫婦様からのコメント***

婚約指輪と結婚指輪が同じブランドということよりも、

「婚約指輪にはブルー系の石を使いたい!」ということで

たくさん相談に乗っていただき悩んで決めました。

出来上がった2つの指輪を重ねて着けてみると、

アイスブルーのダイヤモンドが中央のダイヤモンドが

中央のダイヤモンドの輝きを引き立たせてくれて

同じブランドの物ではないとは思えないほど、自然でした。

わがままを叶えてくださり、ありがとうございました!

お気に入りの指輪が見つかり、私も大変嬉しく思います!

美しい仕上がりに私も見惚れてしまいました💍✨

おふたりの宝物として、末永くご愛用くださいね!!

         白戸

▶婚約指輪(エンゲージリング)「ラフィネ」

俄(にわか)『雪佳景』

▷俄(にわか)の特設ページはこちら