ハワイアンジュエリー イモータルの結婚指輪

ハワイアンジュエリーのご結婚指輪「IMMORTAL(イモータル)」をご紹介いたします。

人とは少し違った結婚指輪が欲しい、彫りの入ったハワイアンの雰囲気が気になる!という方におすすめなのが、彫りの美しさと洗練されたデザインが魅力の「IMMORTAL(イモータル)」

熟練の職人が、ひとつひとつ丹念に彫り模様を施すセミオーダーのマリッジブランドになります!

彫りが抜群に美しいと言われるイモータルの結婚指輪は、まずベースとなる形状のリングと素材をお選び頂いてから、彫りの種類を4種類からお選び頂けます!

そして、彫りのそれぞれに意味合いが込められているのがとっても素敵なんです。

こちらは” プルメリア “の彫り模様。

プルメリアは愛らしく香り高い、ハワイを象徴とする「幸福の花」

プルメリアを途切れなく一周いれて「永遠の幸せ」を表したデザインが優しくお手元を演出してくれます。

他にも、波を表す” スクロール “など。

こちらは永遠に途切れることのないお二人の幸せを表した波模様。

スタイリッシュな印象でカジュアルなお洋服にもカッコ良く着けていただけます!

そして、なかでもイモータルの結婚指輪は抜群の強度を誇る”鍛造”という硬く丈夫な製法で作っております!

全く継ぎ目がなく、金属を鍛えながら強度を高めて作る製法。末永くお使い頂く結婚指輪として、抜群の強度かつ、美しい輝きとなめらかな着け心地で着けていただけます。

ぜひ店頭にてイモータルの結婚指輪をご体感くださいませたくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

ISSHINDO Bridal Blog

ハワイアンジュエリーの結婚指輪をプラチナで選びたいと考えている人必見!「ハワイアンジュエリーはゴールドしか選べないの?」…

――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂  万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1F
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-278-3200
――――――――――――――――――――