サプライズプロポーズに一番人気の俄の婚約指輪「白鈴」💍

こんにちは!

一真堂 万代店の松本です🙈🙊🙉

本日はサプライズプロポーズに大人気の俄の婚約指輪「白鈴」をご紹介致します😉

俄は1,200年の歴史を持つ京都で誕生したブランドになります🇯🇵

俄の婚約指輪、結婚指輪には、ひとつひとつ名前があり、日本の美しい情景とおふたりを祝福する思いが込められています。

本日ご紹介する俄の「白鈴」には『寄り添いほほ笑む 純白のすずらん』という詩があります☺️

「白鈴」のダイアモンドを包む丸みのある形は、可憐に咲くすずらんをイメージしています。

幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、おふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。

俄の婚約指輪はデザインが美しくかわいいのはもちろんですが、特別な想いも込められた婚約指輪ですので想いや名前を気に入って頂ける女性様も非常に多いです✨✨✨

贈って頂いた婚約指輪にはこんな想いが込められているのだと気づいた時女性様はとても幸せな気持ちになって頂ける筈です😍

実際に当店の女性スタッフにも着けてもらいました!!

いかがですか?

とてもかわいいですよね😍

「白鈴」ストレートのお石が3つ留まっているデザインなのでお石1つのデザインの婚約指輪よりも華やかで可愛らしい印象になります😘

婚約指輪を選ぶ際のポイントは1番はやはり女性様にどんなデザインが似合うか、着けて欲しいかという部分だと思います😘

男性様が自分のために一生懸命選んで頂いた婚約指輪…とても喜んで頂けることと思います😊

話は戻りまして「白鈴」の特徴ですが一番は横から見たときのデザインの繊細さにあります😘

とてもかわいいですよね😍

横からご覧頂くと分かりやすいのですが、ダイアモンドを留めている爪がすずらんの花の形をしているんです😘

俄の婚約指輪の特徴は上からだけでなく360°どの角度からご覧頂いてもきれいに、美しく見えるようデザインされています✨✨✨

ですので女性様が普段お使いになられているときふと婚約指輪に目線を移したときにも美しく見えます😍

もちろん「白鈴」の婚約指輪を着けた女性様がお友達とご飯に行かれた際にもお友達から見た「白鈴」もとてもきれいに見えること間違いなしです😉

正面から見るとこのような感じに見えます☺️

真ん中のダイアモンドの脇にもメレダイアモンドのあるお石が3つのタイプですので華やかな印象に見えます😍

この婚約指輪を贈られた女性様はきっととても喜んで頂けることと思います😉

サプライズプロポーズに人気の婚約指輪の「白鈴」ですが、もちろん女性様とご一緒に来られた際にも人気の非常に高い婚約指輪にもなります✨✨✨

一真堂 万代店には他にもたくさんの俄の婚約指輪、結婚指輪をご用意しておりますので是非実際にご来店頂きご覧頂ければと思います😊

何かご不明な点やご不安な点ございましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います思います👍

皆様の一真堂 万代店へのご来店を心よりお待ちしております。