NIWAKAの結婚指輪「笹舟-ささぶね-」をご成約(村上市/T様・S様)

1200年の歴史ある日本の京都で誕生したNIWAKA
デザインひとつひとつには和名とストーリーが込められています。

こちらの記事では、T様・S様にお選びいただいた「笹舟-ささぶね-」の魅力をご紹介いたします。

▷【解説記事】NIWAKAの結婚指輪が人気な理由

 

結婚指輪 笹舟-ささぶね-

NIWAKA(にわか/俄)の結婚指輪 笹舟のイメージ画像

ー波に揺られ ふたり どこまでもー

笹の葉を織り込んで作った笹舟をモチーフにしています。これからの人生を航海にたとえ、穏やかな海へ力を合わせてふたりで漕ぎ出す意味が込められています。

結婚指輪らしい程よい幅と厚みがあり、これから長い年月を共にするのにふさわしいデザインの「笹舟」。

指を通すと自然に馴染むウェーブラインで、着け心地の良さも魅力です。ダイヤモンドセッティングのないデザインのため、おふたりで全く同じデザインを身に着けていただけます。

▷【価格表記あり】結婚指輪「笹舟」詳細ページ

▷ウェーブ(S字)の結婚指輪の特徴と選び方

NIWAKAの結婚指輪の魅力

NIWAKA(にわか/俄)の結婚指輪 笹舟の着用画像

NIWAKAの結婚指輪の大きな魅力は「着け心地の良さ」
そのこだわりは凄まじく、日本人の左手薬指の骨格の統計をもとに指輪のデザインをしているほど。

そのため、手を握ったり、指輪の着脱の際もストレスなくお使いいただけます。

そんなNIWAKAの結婚指輪の中でも、「笹舟」は特に職人の技が光るモデル。デザイン面と手の平側、中指側と小指側でも厚みを微調節しさらに着け心地が良くなるように作られています。

指輪を着け慣れていない方、お仕事中にも身に着けたい方には特におすすめです。

▷「笹舟」の魅力|解説記事はこちら

お客様の声

”指輪選びに遅い時間までお付き合いいただき、シンプルですが自分たちらしい結婚指輪が選べました。”

ありがとうございます。ぜひまたクリーニングでご来店くださいませ。末長くお幸せに。

▷【価格表記あり】結婚指輪「笹舟」詳細ページ

NIWAKAの結婚指輪指輪を見るなら一真堂 桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――