アレルギーの方にも!TO TWOの結婚指輪

プラチナやゴールドの指輪だと金属アレルギーが出てしまうという方や、もしかしたら金属アレルギーなのかもしれない、、、というご不安がある方も、安心して身につけられる、TO TWO の結婚指輪をご紹介します!

TO TWO のブライダルリングは、金属アレルギーをお持ちの方にも安心して身につけて頂けるよう、リングの内側に最も身体に優しくアレルギー発症リスクが少ない純チタンを使用しています。

そもそも金属アレルギーとは、金属に含まれる金属イオンが汗などで溶け出し、体内に入ることにより、体が異物として判断し、その拒否反応として皮膚がかぶれたり炎症を起こしたりするアレルギー反応。

このチタンという素材は、一般的にアレルギーが出にくいとされている、プラチナやゴールドよりも、さらにイオン化しにくく、アレルギーが出にくい素材とされているのです。

さらに、TOTWO の結婚指輪は、肌に直接触れる内側部分のみがチタンである為、見た目(外側)は通常の結婚指輪同様デザインも豊富な上、お二人のお好みに合わせて素材もお選び頂けます。

【金属アレルギーはなぜ起きるか!?】疑問を解決

お選び頂ける素材は、

・プラチナゴールド

・シャンパンゴールド

・ホワイトゴールド

・ピンクゴールド

・イエローゴールド

外側をこの5種類の素材でお作りすることができるセミオーダーの結婚指輪です。

デザインも、日本人の指に馴染みやすく、金属アレルギー反応の原因となる汗や皮脂汚れが指輪の内側にたまるのを防ぐ細身のデザインを再現しています。

ステラ

星空という名前の付いた結婚指輪。

名前の通り、星のようにキラッと輝く小さなダイヤモンドがセッティングされたデザインです。

細身のデザインは、婚約指輪と2本で重ねてつけても重くなりません。

モーメント

ウェーブのデザインは、指を綺麗に見せてくれます✨

是非一真堂万代店へお越し下さいませ💕

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――