究極の美しさ!セットリング「木洩日」「せせらぎ」(新潟市/T様ご夫婦様)

婚約指輪と結婚指輪をお渡しさせていただきました。新潟市からお越しのT様ご夫婦のご紹介です。

ご入籍おめでとうございます!上品で穏やかな雰囲気をお持ちのお二人、とっても素敵な笑顔が印象的でした。

おふたりのご結婚の証にお選びいただいたのは、NIWAKAのセットリング 婚約指輪「木洩日」と結婚指輪「せせらぎ」でした。

綺麗ですね!婚約指輪「木洩日」と結婚指輪「せせらぎ」は、重ねて着けると一本の光の筋が現れるのです。

▷【価格表記あり】木洩日・せせらぎの詳細ページ

NIWAKAは、婚約指輪と結婚指輪の二本合わせて着けることを想定し、デザインおこし・指輪づくりをしています。そのため、気持ち良いほどぴったりと重なるんです。

こちらのモデル以外にも、素敵なセットリングがたくさんあります。セットリングの記事をご覧ください。

ISSHINDO Bridal Blog

俄(にわか)/NIWAKAで人気のセットリングをご紹介します。セットリングは、婚約指輪と結婚指輪の重ねづけの美しさを、最…

お二人からのコメント

デザインが自分達に合っていました。京都の職人さんが作っているというこだわりや、指輪に名前と由来もあって自分達の出会いや今後にも繋がるものが見つかり良かったです!もともと婚約指輪は買う予定はなかったのですが、セットリングということでデザインに惹かれ彼に買って貰いました!イメージ通りの指輪に出会えました。スタッフさんも優柔不断な私達に時間をかけて対応して頂いて、二人にとって一番良い婚約指輪と結婚指輪が選べました!ありがとうございました。

たくさんのコメントありがとうございます。とても気に入っていただいて私も嬉しいです。仲良しなお二人を見ていてほっこりしました。来年のお式も楽しみですね!いつまでも末永くお幸せに。

 

ご相談・ご予約フォーム

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――